--年--月--日 --:--


登山

2010年09月19日 23:40

今年はまだ一度も行けてません

IMG_1860.jpg



名峰にこだわるわけでもなく、楽しいのか、達成感なのか


いまいちよくわからないまま


きつい山を登り終えた後いつも思うのは、「もう登山なんて…。」


でも何日 いや何カ月かたつとまた行きたくなる


それが僕にとっての登山。


今、自分と同世代の栗城史多クンがエベレスト単独無酸素中継登山をやっていますね!


あれを見ていると、なんかいろんな事に対して勇気をもらえちゃう。


5.300mmでベースキャンプだそうです…


2.000mm級でヒィーヒィー言ってられないですね (汗 


てな訳で、去年登った白馬岳の様子w


IMG_1849.jpg IMG_1832.jpg IMG_1821.jpg


白馬岳 189 IMG_1902.jpg 白馬岳 154


IMG_1866.jpg IMG_1868.jpg 白馬岳 199


白馬岳 174 白馬岳 195


IMG_1885.jpg IMG_1876.jpg

まぁー泣きごとの連続でしたが… いい思い出です。


また行きたいな~






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://baichann.blog96.fc2.com/tb.php/36-27f5a09f
    この記事へのトラックバック



